top of page
検索
  • barn

Purifying Flame , Wave of Conviction and Divine Ire


3つの新アクティブスキルが紹介されました

 

 

新スキルなのでダメージがどのくらいでるのか


OPスキルなのかはまだわかりませんが


面白いスキルだと思ったのでメモっていきます

 

 

Purifying Flame

スペル版、Sunder的な前方に進むスキルで


PhyベースでFireコンバートされてる


敵に当たるとAOEダメージと

 


Consecrated Ground を出す

 

 

ここがこのスキルの注目ポイントで


メインスキルとしてではなく


ユーティリティとして使うのがいいかなと感じました


実際の使い方として(あくまで想像ですw)


CWDTにリンクして防御手段、補助として使う


おそらくメジャーなのが


4L CWDT-IC-IncD-Enfe 辺り


ここのどこかに入れて上げるだけでかなり生存率に差が出るのでは無いか?


または、別のCWDTにリンクしてもいい


別にすることでCWDTのレベル低くして、発動率を高くするのもいいと思います



手のエンチャントとして一番有用とされているのがこちら



簡単にいうと、


被クリティカル時に Consecrated Ground がでる

 

 

これかなり強いのですが、条件があって被クリティカル時じゃないと発動しない


大体、大ダメージを食らったらクリってるけど絶対ではないので

 

 

そこでCWDT Purifying Flameの出番!!


高レベルになると1000以下のダメージはほとんどきになりませんが


そのダメージでも保険として


Consecrated Ground がでる


つよそうw


注意 

 

敵に当てないといけないので


発動を完全に保証するものではありません

 


スキルスロットに余裕があるビルド


メレーなんかでも採用を考えてみてはいかがでしょうか?

 

BVも敵が近いので結果的に当てやすいでのいいかも

 

 


Wave of Conviction

PhyベースでFire25%、Lightning25%のコンバートスキル


一番高いエレメンタルダメージを与えると


その属性のレジストを25%下げるようです


poeメモさんで書いてありますが、


コンバート率が同じ場合はどうなるのかわかりませんw


このスキルの使い方は簡単

 

 

Curse on Hit で使う!!


自分がメインで使う属性のカースと一緒に


レジストも25%下げて火力モアモアだよ


疑似デュアルカースっぽくなるので


対ボス用としてはかなり強いスキルだと思います


コンバートの調整は各自でw

 

 

 

Divine Ire

 

初見で誰もがおもったでしょう


そうです


かめはめ波 です


特に言うことはないんですが


使うならSpell Totem ではないかなと


だたSpell Totemの使用感次第


特にチャネリング、溜めがあるスキルなので


挙動が全くわかりません


浪漫砲大好きな方はぜひ!!




閲覧数:341回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Synthesis Implicit リストメモ

使えそうなimplisit のメモ shield implicit iLvl 60 +(1–2) to Minimum Endurance Charges +(1–2) to Minimum Frenzy Charges +(1–2) to Minimum Power Charges #% increased Attribute Requirement -86 ~ -100 iLvl 60: 32

bottom of page