top of page
検索
  • barn

カレンシー紅白戦 結果

更新日:2019年2月14日

さっそくですが結果です


・・・


・・





Mチーム(Monkichi)の勝利!!!となりました、おめでとうございます




リーダーガチャ後のカレンシー集計結果


最終的に差が6900cとなりました  が!!!!


ガチャ前は約2700c差


タラレバですが1000c以上稼いでいる人が1人入れ替わっていればほぼ並ぶ差です

僅差だったといえる?

いいバランスだったのかもしれません


まぁガチャで完全敗北になったんですけど


今回イベント48時間の両チーム合わせた大体のカレンシー





主なファーム場所(想像です)



特に狙い目カレンシーはこの辺り

なおカオス換算のレートは上の表を参照


alt 1:0.22c

chroma 1:0.22c


短期間のイベント且つ、末期のレートな為

普段はフィルターで切っているであろう

レアアイテム、chromaレシピをしっかり拾うのが基本だったようです



Delve

俗にいう低層横堀壁裏ファーム

稼いでいた人の大半がここだったようです



基本戦略


レアアイテム鑑定売り=alt


壁横堀=カレンシー全般(カオス多い)


深さは6sが出る(ML50以上)


移動1回分のコストが30以下の場所


時給 50から60c前後


実際、高時給ですね

上振れで70cという時間もあるようです




map


いつもと変わりませんが、POEのメインコンテンツといえばこれ!!



基本戦略


心を無にしてひたすら回すw


赤セクスタント狙い?

高Tを回った人でもあまり赤セクスタントを稼げていなかったようです

短期間だとなかなか集められないのか


時給 30c前後


時給だけで比べるとDelveより劣るのですが


チーム内にDelveの燃料をシェアできる


この部分が大きかったようです

チーム内に何人かいないとそもそもDelveファームの時給が落ちます


またPTで回るとカレンシーの時給も基本的に落ちます




シンジケートファーム in foothill

今回の穴場ファーム


Bチームでフットヒルでファームしていた方がいました


最後にカレンシーをもらうときに

赤セクスタント30個、ブレスド50個以上という

今回の設定の高額カレンシーを大量に稼いでいました



基本戦略


Leo T シルバーコイン

Riker F? ブレスド

Cameria R セクスタント各種



時給わかりませんw

シンジケートに対する慣れ、ビルドでかなりファームに差がでそうです




Act9 The Blood Aqueduct ファーム


act10が実装されてからの原点ともいえるファーム場所

POEをやっている人で

ここでファームをしたことがない人はいないでしょう



基本戦略


Humility


時給?


Mチームにココで一生ファームして

チーム全員にタブラを供給することは出来たようです

凄いとひとことです


最後にVendor売りしてDivineになるので、

Mチームのほうが数が多かったのはここの差です


予想ですがヘラルドボンバーだったのではないかと思います




最後に

突発的に開催しました、今回のカレンシー紅白戦


アンケート、配信のコメント等でもたくさんの良かったを頂きました


概ね成功と言ってもいいのではないでしょうか



参加した方、視聴者の皆様お疲れ様でした。


また、リーダーを引き受けてくれたモンキチさん、


企画段階から多岐に渡りフォローしていただきました


Allocesさん本当にありがとうございました。




さて、カレンシー紅白戦なんですがアレンジが簡単に出来るんです


今回だと特別レートに設定した


エグザル、赤セクス、ブレスド、釘の4つになります


例えばですが、altの特別レートに入れ10:1c辺りにすると


delveのファーム効率がかなり弱くなります


これだともう何が正解のファームなのか分かりづらいですね


それでもdelveなのか?、普通にマップ?


想像するだけで、1日考えられそうですね



アンケートの方に、なんでもいいので意見を書いて頂けると助かります


いいイベント改善案がありましたら全力でパクっていきます



開催期間、特別レートはなににするのか、基本レートはどの時期?


ユニークに対してポイントを付ける?


この辺りの意見も聞きたいです



また機会がありましたらイベントを企画して行きたいと思います


本当にありがとうございました

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Synthesis Implicit リストメモ

使えそうなimplisit のメモ shield implicit iLvl 60 +(1–2) to Minimum Endurance Charges +(1–2) to Minimum Frenzy Charges +(1–2) to Minimum Power Charges #% increased Attribute Requirement -86 ~ -100 iLvl 60: 32

bottom of page