top of page
検索
  • barn

ziz raceに参加しました

Zizarans Shaper Race !!!


公式のリンクはこちら




内容は SSFHC Betrayal にモッドでLMPが追加されているという


ぱっと見そんなに難易度は上がっていない感じ


2000人まで枠つくるって言っていて、実際あつまったのは1000人強でした




早速ですが結果は





4RIP w



5キャラ目がAct5に入ったところ


時間的には15時間でShaper Killがでたので撤退


対した見せ場もなくしゅうりょ~う




RIP1詳細



brandに移行できてなくてtrap投げてたらRIP


これはプッシュしてるのでしょうがない




RIP2詳細




セーフハウス内 


幽霊のサイレンスが2連続で入り


なぜか


「トラップの方を連打する」


というパニックを起こしRIP


普通にログアウトで入り直せばよかった




RIP3詳細

危なかった




RIP4詳細



本当にあぶないところでした









今回の戦略


事前にLMPプライベートリーグで研究した結果!!!

(プライベートリーグはでしょさんが作ってくれました)


T11から一気にT16にあげて


Shaperに挑むということにしました




理由

黄色mapから赤まで上げるのが運ゲーでなかなか上がらない


なので、なんとかT11を用意して


それをHarbingerOrbであげてしまおう


という戦略です




T11までならなんとかなりそう


以下がメモ


最新のファーム聖地であるThe Foothillsでシンジゲートを狩る


☆2以上のカメリアでボスになっている前提


HarbingerOrb 20個用意するのに大体4,5時間計算




これは要塞オンリーで下準備をした後の時間です


30分前後で1回いけました





HarbingerOrbを大量に使うので


当然T15 BeachHead Mapができます



BeachHeadに行く前にGuardianを開け


T16を落ちる可能性を作っておく




注意


T11の赤マップに対してHarbingerOrbを使い


UPGradeした場合は、T15BeachHeadになり


T10に使ってもT10BeachHeadになっています



できるだけT11に対して使いたい所





LMPのGuardian自体、難易度は上がっている感じはなく



子フェニの弾がオーバーラップ


HydraはLMPで弾増えるけど


そもそも食らったら即死




最初期のmapはやはり右上

他の3箇所に比べて、T6までのmapが悪くない


T6のザナクエストをやればエルダー領域が開放されます



マップサステイン的にみて最優先





優勝したのはTieでした


配信してなかったのは残念ですが


Act10 KITAVAKillの世界記録保持者です



実はTieと戦略は同じだったみたいなんですよね


経験値軽減がかかってもずっとfoothillファームしてました




方向は間違ってなかった


しかし実力が伴ってなかった


というのが明確になってしまった結果でした





公式のレースではないですが


人数が多いと興奮します


やっぱりラダーに乗りたいし


出来たらShaperKillもしたいしで


個人的には楽しめました



ファーストRIPがな~~


ここの30分を巻き返せる実力も付けたいですね




新リーグのスタダに備えて


アクトラン4時間切りを狙っていきたいと思います


早く新リーグの情報こないかな




閲覧数:200回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Harvest memo

bottom of page